スポンサーリンク

<高校生の卒業旅行>東京行きを計画しているわが子。身の安全も旅費も心配、みんななら行かせる?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/750134
■卒業旅行で東京には行かせたくない
投稿者さんが卒業旅行に行かせるかどうか気になっているのは、同じ年頃のお子さんをもつママたちも同じようです。
『ないな。同一都道府県内で日帰りのみ』
『ホントお金は誰が出すんだろうね! 進学する子の家庭では、すごくお金が飛んで行く時期だよね』
■心配したけど結果オーライ!
お子さんがすでに高校を卒業した先輩ママや、ママ自身が卒業旅行に行ったママからは「卒業旅行に行かせてよかった」との意見も。
『高校の卒業旅行で東京に行きました。私もはじめは心配しましたが、楽しんで帰ってきました』
『第1志望に現役で合格したので、友だちと行きましたよ。旅費は祖父母がお祝いにと出してくれ、「楽しかった」とよろこんでいましたよ』
2022/12/22(木) 15:40:03

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました