スポンサーリンク

「世界40か国の女性を合成した平均顔は…なんでどの国も美女なの?」海外の反応いろいろ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://labaq.com/archives/51946683.html

(※使用された写真のソースや、何枚の画像から作成されたかは明らかにされていないとのこと)

海外の反応↓
●思うに「平均化」していくプロセスで、平均以上に均整のとれた顔になり、よって魅力的になる。
↑もっとシンプルな話。
全員がきれいに感じるのは、平均化するときに欠点や汚点を取り除いていくからで、さらにどの国籍の女性も20代前半に見える。
平均化するプロセスでは全ての普通ではない特徴、シワ、傷、不揃いな皮膚の色などを取り除く。つまりこれは、完璧な化粧の顔を見ているのである。
●ポーランドの写真は本当に祖母のハイスクールの卒業写真のようである。
(※6段目、右から2番目)
●今日、私は醜いと知った。
↑明らかに平均は美しい。
●これを見て決断したことは……私は平均ではないということ。ここにいる女性の誰よりも魅力的ではない……よって、私は平均以下ということである。
↑それは「平均」ではなく「平均化」。釣り合いをとって欠点の特徴を省くと美しくなる。
2022/12/22(木) 13:47:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました