スポンサーリンク

ニュース見て泣く子も… 日野市保育園“虐待” 卒園児の保護者らから「新証言」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ntv.co.jp/category/society/6192fda3611d4a1f83a26f06b174ef1d
被害を訴える卒園児の保護者
「お尻を赤くして帰ってきた時があって、『どうしたの』って話を聞いた時に『たたかれた』と。『両手、拳を作ってこめかみをグリグリされたり、音楽に合わせてほっぺをパシパシたたかれた』って。『やめてやめてって言うけどやめてくれない』と」
被害を訴える卒園児の保護者
「『今日はトイレに閉じ込められた。電気消されてドアを閉められた』。『どうして?』って言ったら『うるさかったからだって』」
別の園の関係者からも、「集団についていけない子に、『お前何やってんだよ!』みたいに怒鳴ったりする。玄関に立たせて30分くらい放置して、見かねた同僚が戻した」といった証言が聞かれました。

2022/12/23(金) 08:49:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました