スポンサーリンク

なにわ男子・大橋 「幼馴染の和也」にネット悶絶「前世でどれだけ徳を積んだら」「破壊力が強すぎて」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/23/kiji/20221223s00041000461000c.html
番組に出演した「なにわ男子」大橋和也(25)が、女性ボーカルグループ「Little Glee Monster」かれん(24)とかつてユニットを組んでいたことを告白。「かれんとは小学校のころからずっと一緒に歌とかダンスとかやってきていて、しかも『ハモネプ(リーグ)』とかにも一緒に出たりしました。2回ほど」と話した。
これに対し、かれんも「幼なじみの和也とこうして一緒に仕事できていることがすごいうれしいです」と笑顔で懐かしんでいた。
2022/12/23(金) 23:04:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました