スポンサーリンク

他人の手作り弁当と比較してガッカリする旦那。私の方がレベルが高いのに!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/751247
『旦那の職場の仲間内で、私が作ったお弁当だけが誰からもほめてもられません。うちはゆかりごはんに手作りのおかずと、私の得意料理の筑前煮と卵焼き。専業主婦のプライドで冷凍食品は使いません。よく褒められているのは旦那の1年先輩のお弁当です。白ご飯に梅干し、夜ご飯の残り物と卵焼きと冷凍食品。別の容器に果物。どう見ても私の方がレベルが高いし、栄養バランスもすぐれているのに、あちらのお弁当ばかりほめられます。「○ちゃん(先輩の奥様で元社員)仕事をして子どもも小さいのに、毎日お弁当作ってがんばっているな」とほめちぎられています。
正直な気持ち、ズルイです。専業主婦になれない程の安い給料ではないのに、無理してパートで働いて。最近では旦那も彼女をほめ始める始末。「あの子は昔からがんばる子だったなぁ。あんなにがんばる奥さんは羨ましいよ。それに比べたらうちのは……」と』
2022/12/23(金) 21:45:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました