スポンサーリンク

自炊してるか聞いてくる男

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
多くないですか?
あんたの彼女でもないし、あんたにご飯を作ることも家に行くことも呼ぶことも一生ないのに、得意料理何?自炊してる?とか聞いてくる人がとにかく多い。
主はだらしなく見えないよう、きちんとした服も着て洗濯もして会社でも整理整頓を心がけ人がやらない傘立ての掃除なども進んでやります。
フケなどもないし朝遅刻するなどもありません。
家事をしてないと思うことで相手になんの得があるのか分かりませんか食生活を聞いてくる男にイラーーーっときます。肩凝った、疲労で蕁麻疹出たなどと言うと「食生活とか乱れてると体調壊すよ」など言って来るとお前に私の私生活の何がわかんのか?と思います。
マスクしてるので肌荒れとかわかる訳でもなし、生理前で敏感になることなどお前らにわかるまい、と思います。
少し派手目だと家事してないってことになるんでしょうか?
そんなに食生活気にするなら勝手に毎日玄米食って坐禅でもしてろと思います。
同じ人いますか?
2022/12/23(金) 21:13:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました