スポンサーリンク

【相談】好きな人にLINEしたい【口実】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
Merry Christmas🎄
主は今好きな人がいます。
クリスマスだしその人にLINEしたいと思っているのですがしていいのか・何を送ればいいのか悩んでいるのでガル民に口実を考えてほしいです。
主は30代半ばで相手は上司で40代です。ちなみに相手は未婚ですが彼女がいるのかはわかりません、、、。
仕事関係で話したりしますが時間や環境のこともありなかなか自由に話したりはできず、今年ももう終わってしまうし少しでも積極的にならないと何も進まないのでトピ立ててみました。(ついでに彼女の有無もわかればとも)
私だけでなく、同じ状況のガル民もいればみんなで参考しつつ、クリスマスに被せて何かLINEする口実をお願いします!
2022/12/24(土) 17:54:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました