スポンサーリンク

ひろゆき氏“9時~17時”勤務形態に疑問「昼型の人が決めている。夜型の人はどうすれば?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/23/kiji/20221223s00041000657000c.html
ひろゆき氏は「“9時~17時”がヤバいと思うのが、だいたい昼型の人が決めているんですよね。朝型とか夜型って、生まれつきの性質で決まるらしくて、努力しても変わらないらしいんですよ」と、勤務時間について持論を展開する。
「僕は明らかに夜型なので“9時~17時で働きましょう”って言われても“超無能”な時間で終わっちゃうんですよ。夜型で優秀な人は、社会のどこにいればいいのかなって思っちゃいますよね」と語っていた。
2022/12/24(土) 10:24:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました