スポンサーリンク

ジャガー横田の長男・大維志くん「肝硬変」ウソで大炎上…反省なし「そんな不謹慎だった?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20221224-OHT1T51033.html?page=1
一方の大維志君は、24日に更新したストーリーズで「そんな不謹慎だった?俺ちゃんの、有識者なら理解できたよね」と投稿。心配したフォロワーから「ところで、本当に肝硬変だったんですか?」と聞かれると「なわけ、」と返した。
ジャガー横田のインスタグラムのコメント欄には批判が殺到。「何故、息子さんは『嘘』を書いたのでしょうか。肝硬変は命を落とすこともあるし、現在も苦しんでいる方も多い深刻な病気です」「実際に肝硬変の患者さんに対して失礼だし普通に駄目だと思います」「息子さんは、注目されたくて、そんな嘘をつかれるのですか?」「肝硬変はジョークにならない」と大炎上していた。
前トピ↓
http://girlschannel.net/topics/4361525/
2022/12/24(土) 11:48:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました