スポンサーリンク

橋本環奈、初のスキンヘッド姿解禁 吉沢亮が驚愕<ブラックナイトパレード>

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/cinema/3522834
映画化発表当初から原作ファンの間で、「あのシーンはあるのか…」と噂されていた、橋本演じる北条志乃の秘密が本編でも描かれ、この度、橋本の美しすぎるスキンヘッドスチールが解禁となった。
スキンヘッド姿の橋本と対峙した吉沢は「顔が本当に小さくて、こんな小さい人いるんだ!と思いましたね。あまりの顔の小ささに、後ろが(髪の毛をまとめているので)出っ張ってて若干エイリアンみたいになってました(笑)」と撮影中は笑わないようにするのにかなり苦戦したという吉沢。撮影現場を訪れていた原作者の中村も、その美しさに「世界一美しいおじぞう様かと思った」と絶賛した。

2022/12/24(土) 17:11:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました