スポンサーリンク

ドミノ・ピザ、クリスマスイブに「予約から3時間待ち」などパンク状態に 公式の「当日の注文も間に合います」ツイートにも批判殺到

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2212/25/news059.html
ドミノ・ピザ公式Twitterが24日の0時に「当日の注文も間に合います…!まだ!間に合います…!」と投稿していたため、この投稿にも批判の声が殺到。「当日の注文でも間に合うと言いますけど現場は無理そうでした」「店舗の電話番号に何度連絡しても通話中で、キャンセルすらできない笑!もうどうにかしてー」「一度現場を見てからツイッターを運営されたほうがよろしいかと思います」「前日に時間指定予約してても、全く間に合いませんでしたよ」「店の前は両側とも路駐であふれかえり、道路は大渋滞が発生してる」など当日の様子が多数報告されています。
2022/12/25(日) 18:04:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました