スポンサーリンク

車椅子インフルエンサー、Xmasの人混みで悲劇 優先エレベーター乗れず「何で誰も降りてくれないんだ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/26/kiji/20221226s00041000304000c.html
25日のクリスマスには「クリスマス激混みすぎてエレベーターすごい混んでてずっと満員電車乗れなくて5台以上見送ってトイレずっと我慢してて行けなくてやっとトイレ行ったらおしっこダダ漏れてて泣いた」と吐露。「なんでベビーカーと車椅子優先エレベーター誰も降りてくれないんだろうか。悲しい。人混み嫌い」と投稿し、続けて「車椅子の友達と2台で待ってたんですですけど、それぞれ一台づつ別のエレベーターで行こうとしても乗れなくて、何回扉が開いても人がいっぱいで、30分くらい経ってて、なんか悲しかったです」と状況を説明した。
2022/12/26(月) 16:59:31

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました