スポンサーリンク

「3時のヒロイン」福田麻貴のモテっぷり 岡田将生と6時間ハシゴ酒“横取りデート”報道

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/316463
「福田さんは、座持ちもよくモテるんです。かつては女芸人になることイコール“女を捨てること”という空気がありました。『エンタの神様』でブレークした、まちゃまちゃなどは、元々レースクイーンもやっていて美形でしたが、飲み会でいつも男芸人に胸をモマれたり、ひどい扱いを受けていたことに怒り狂い、眉毛を剃り、頭をモヒカンにしてあのスタイルを確立していったのです。しかし今は、女を捨てなくとも笑いは取れるようになってきた。“モテる女芸人”は確実に増えていて、時代は変わってきた印象です」
▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4361941/
2022/12/26(月) 18:40:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました