スポンサーリンク

阿川佐和子「『バズーカなんとか』いなくなった」8.6秒に無情 杉村太蔵は同情

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/25/0015918359.shtml
ここで阿川は「この番組で前にバズーカなんとかいう…ものすごい売れてる時に『君たちも先が短いね』ってたけしさんがおっしゃってて。『言わないでください』って怒ってらしたけど、いなくなっちゃったね」とコメント。「8・6秒バズーカー」とみられる「バズーカなんとか」を見なくなったと語った。元衆院議員のタレント・杉村太蔵は「選挙で風で当選して、2回目の選挙ですぐ落選するみたいな話。他人ごとには思えない」とツッコんで笑わせた。
2022/12/25(日) 23:07:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました