スポンサーリンク

ヒカキンのホームレス炊き出し企画に「カメラ回さずやれや」 シバター苦言「それエンタメなの?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/12/27453454.html
動画の内容に触れた上で、「それってエンタメなの?面白いことなの?その映像を視聴者に届けて、視聴者が『わー!ヒカキンって面白い!』って思うと、ヒカキンは思ってるの?それがきしょい」と斬り捨て、「勝手にやりゃいいじゃん。動画まわすなよ」と説いた。
「やらない善よりやる偽善」という意見に一定の理解を示しつつも、「YouTubeの撮影をしなかったら、ヒカキンはそれをやったのかっていう話」「ホームレスがかわいそうで美味しいカレーを食べさせてあげたいんだったら、その気持ちが一番先にあるんだったら、カメラ回さずにやれや。いかなる時もカメラを回して、いかなる時も動画にしてたら、メインの目的は動画じゃねぇかよ。っていうのが、気持ちわりいなと思うんだよね」と非難した。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4359453/
2022/12/27(火) 21:42:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました