スポンサーリンク

遠回しにブスって言われたことある人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の数人と飲んでいたら一人の男性社員が「マッチングアプリしたらめちゃくちゃ加工した人で・・・ガル山(主)が、ガル田(←この人めっちゃ美人)になったくらい加工されてましたw」
って言われて、お、ブスって言われたぞと思いつつ「その例えわかりやすいwww」とちょけたのですが、家帰って「やっぱり私はブスなのか」と落ち込みました(笑)
ブスブス言われて育ってきたのでブス発言には免疫はあったし、詐欺メイクしてオシャレも頑張ってるんですけど、単体でブスって言われるよりきつかったです。
ブス界に所属してると自覚している方、遠回しに言われたことありますか?
2022/12/28(水) 09:00:35

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました