スポンサーリンク

【飲み会】自分がいける時間より、4時間も前に集合して飲み始める【友達】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と食事するのですが、
元々食事する予定の時間よりも、
自分以外の子が早く集合できるということで
その子たちだけ早く集合して別の場所で飲むことになりました。
ちなみにその食事会を提案したのは私です。
4時間近く早く集合するそうで少しモヤモヤしています。
飲むのが30分や1時間くらいだったり、ショッピングや映画など他のことであれば気にしませんが、飲むのであればもうその頃には出来上がってるだろうし、お腹も空いてないだろうからまともに食事もできないかなぁ…と。
同じような経験ある方いませんか?
2022/12/28(水) 23:02:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました