スポンサーリンク

「この旦那さんやばいな」 光上せあら、“不倫疑惑”篠田麻里子の夫に思わず本音で「女性目線なのだろうな、、」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2212/30/news077.html
とあるインフルエンサーが「篠田麻里子が悪いのは百も承知」としながらも、「篠田麻里子の夫が気持ち悪すぎる」「『子供の人生を壊した』と不倫した妻を責めているが、夫婦の修羅場(妻の醜態と自殺未遂)を録音してLINEとルナルナと共にばら撒くことこそ子供の人生を壊していることになるのだが、自覚ないのかな。夫婦と弁護士だけで解決しろよ」と子どもの立場に寄り添うコメントを投稿。


光上さんは「いや、まさに!」とインフルエンサーの意見に共感。「男の人が女の子に晒されるのは『あーあ、女の子に対して雑な対応したんだろうな、自業自得』と思う私」「なのにこれはこの旦那さんやばいな、、と思うから私は女性目線なのだろうな、、、」と2児を育てる母親の目線でつづっています。
2022/12/30(金) 18:22:47

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました