スポンサーリンク

「荷物座らせ女性」「横入りおじさん」にイラッ! 202人に聞いた「電車・バス」で2022年にイラっとしたエピソード

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.allabout.co.jp/articles/o/54616/
バス内での怒りエピソード。

「初雪から根雪になるのが早かった今年。通勤で使うバスも込み混みあっていました。帰りにバスに乗っても普段は立つことなんてないのに、立たないと乗れないような状況も。そんな中、二人席に荷物を置いて座っている女性を見かけてイラっとしました。立っている人がぎゅうぎゅうでうんざりしている中、平然とスマホをいじって悠々と荷物も隣において座っていました。これだけ混んでいるのに周りのことを考えられないなんて、と仕事で疲れているという理由もあり心の中でかなり腹立たしい気持ちになりました(30代・女性)」
電車内でのすれ違いエピソード。
「電車内でタブレットを開き動画を見ていたら、急に女性が『何か用ですか?』と言ってきた。ヘッドホンをしていたことと動画を見ていたこともあって、自分に対して、まして知らない人に対して言っているとは思わず聞き間違いかと思ったのでヘッドホンを外し『すみません、どうしましたか?』と聞くと舌打ちをしてスマホをいじりだしたこと(20代・男性)」
2022/12/29(木) 16:31:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました