スポンサーリンク

武井壮、殺人事件を受けて「殺されない能力」を提案…SNSでは賛否両論「それぞれ自己防衛を」「どう戦えと」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/216409
武井は「これぐらいの憎悪を持った犯行を止めることは難しい」として、「バカみたいな話ですけど、僕はそういったものが自分に向けられたとき、殺されない能力みたいなものは常に(持っている)」と語った。
“殺されない能力” について、武井は「自分の体を鍛える。たとえば100メートル、200メートルでも走って逃げて、その間に人が介在するとか止めに入ってくれるとか、そういった可能性を高める」と説明。
「防犯グッズもいくつか用意して、本当に殺されない準備みたいなのはしておかないと」としつつ、「それが過剰になるとアメリカの銃社会みたいに、新しい分岐点が起きてしまうので非常に難しい」とも語った。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4364350/
2022/12/29(木) 13:35:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました