スポンサーリンク

2022甲子園出場の天理高校野球部で総額100万円超の“連続窃盗事件”、犯人は主力3年生の母親だった! 「お金持ちのイメージがあったのに無職だったとは…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/59800
「今の3年生で112代目になる天理の野球部はファンも多く、立派なカメラで試合の写真を撮ってくれるんです。県大会決勝ということで、今回も数千枚くらいの写真をファンの方や保護者から集まりました。その中に、ある主力選手Aくんの母親のA子さんが、Xさんのカバンの間近に立っている姿が写っていたんです」(同前)
「A子さんは少しぽっちゃりして“かまってちゃん”みたいなゆるい雰囲気なので、保護者内で少しイジられることもあるキャラでした。しかし写真を見たXさんが電話で問い詰めると、最初は『水を捨てに下の方に降りていただけ』と否定したそうです。しかしつじつまが合わない発言が続くA子さんをXさんが追及すると、ついに『私が盗った』と認めたんです」(同前)
「A子は福岡に住んでいるのですが、練習試合にも欠かさず来てホテルに連泊したり、娘をUSJに連れていったり野球部に差し入れをしたりとお金持ちのイメージがありました。ブランド品が好きだということも聞いたことがあります。しかしピアノの講師をしているなどと言っていたのも嘘で無職だったらしいんです。A子は周囲にずっと嘘をつき続けていたんです」
2022/12/31(土) 00:08:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました