スポンサーリンク

【紅白】初出演・有吉弘行の「白い雲のように」にネット涙「優しさに感動」「泣ける」上島竜兵さんに名曲捧ぐ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://hochi.news/articles/20221231-OHT1T51194.html
…有吉は、遠くを見つめながら熱唱。パフォーマンス終了後にコメントを求められた有吉は「上島も喜んでおります」と会場の爆笑をさらった。
この様子を見たファンは「有吉さんの優しさに感動」「有吉さんいつも笑顔だからいい」とほっこり。また「当時聴いた時も有吉さん歌上手だなぁ、と思ったけどやっぱり上手だった。感動しちゃったよ」「有吉さんの白い雲のように泣ける…本気で歌っててかっこよかった」「いろんな演出、コラボやってるけど有吉の『白い雲のように』に一番感動している」と絶賛の声が相次いだ。
2023/01/01(日) 15:19:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました