スポンサーリンク

完全脈ナシだったの!?“思わせぶり”な彼には彼女がいた!?→“いい感じ”のデートだったのに…ありえない!

恋愛
スポンサーリンク
みなさんには、脈ありだと思ったら脈なしだった経験はありますか?いい感じの雰囲気だったのに、実は勘違いだった!なんてケースはある意味衝撃的ですよね。そこで今回は、脈ありだと思ったら脈なしだったエピソードを2つご紹介します。あの思わせぶりは何だったのか…専門学生だった頃、違うクラスに気になる男の子がいました。友人の彼氏がその人と仲が良かったこともあり、友人経由でさりげなく連絡先を教えてもらおうと許可を
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました