スポンサーリンク

整形に踏み切れない人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は一重なのですが、朝の一定時間だけアイプチをすると、そのあとメイク前にアイプチを剥がしてもその日1日は二重キープする状態です
右目は朝起きても二重なので二重のクセがついたのかなと思うのですが、なんとなく心配なので朝は一応両目にアイプチをしています
左目が不安定で、快調な時と不調な時の差が激しく、整形した方が煩わしくないのかなと思いつつ、整形なしで二重になりたいという謎の頑固さ(?)で踏み切れずにいます
(形を変えるアイプチも整形といえば整形ですが剥がせば戻るので主的には整形ではなくメイクだと思っています)
整形なしで自力で二重になった方、こうすれば二重が安定するコツがあれば教えていただきたいです
2023/01/02(月) 09:45:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました