スポンサーリンク

<価値観の違い>旦那がご飯に味噌汁をかけるのが耐えられない!しかも子どもまで真似して悩む

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/730388
『旦那はご飯に味噌汁をかけて食べるのが好きなんです。しかし見ているこっちは不快でたまりません。やめてほしいと伝えましたが、週に1度は必ずやります。最近は子どもも真似をしだして困っています。子どもに悪影響と伝えましたがやめてくれません。義実家では幼少期からこのような食べ方をしていたらしいです。家だけなんだから、どういう風に食べても自由だろというのが旦那の言い分です。家で好きなものを好きなように食べて何が悪いんだと逆ギレされます。どうすればいいでしょうか』
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/ff6efe02a7dead520e613b35281788e1_22789.png
2023/01/02(月) 19:40:47

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました