スポンサーリンク

クロちゃん 彼女リチにお年玉あげるも「これから毎年損」発言が炎上

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/249952
先月のバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の企画「モンスターラブ」で、ついに彼女となったリチに対し、安田大サーカスのクロちゃんは2日、ツイッターで「あれ!? 彼女にお年玉ってあげるんだっけ?? あげないよね??」と、お年玉を出し渋る投稿。
さらに3時間後、クロちゃんはリチにお年玉をあげたと報告。しかし、その後に続きがあり「リチにお年玉あげたので、これから毎年損だなっておもったけど、そうだ! リチの親からもらえるはずだしん! 義理のパパ、ママーーー!!」と投稿したのだ。
2023/01/02(月) 21:23:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました