スポンサーリンク

感謝しなさいという親

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ことあるごとに感謝されることを強いる親をお持ちの方いますか??
「育ててもらって感謝だね」←もちろん感謝はしていますが自分から言うものではない
「いい旦那さんに出会えたのは自分の力だと思ったらいけない周りに感謝しなさい」←自然恋愛なのに何故そう思ったらダメなのか
「もっと感謝してればこんなことは起こらないはず」←何故そんなに感謝してない前提なのか
もう結婚して子供も産まれましたが何でも感謝されたい方向に持っていかれるので正直うんざりしてきました。子育て中の私にも「そうやって大変な思いして育ててもらったんだ」ということばかり言ってきます。
同じような経験がある方、モヤモヤを発散しませんか😢
2023/01/02(月) 17:14:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました