スポンサーリンク

旦那がいつも「俺、すごいでしょ?」と聞いてくる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚5年目のアラフォー夫婦です。
旦那がことあるごとに「俺、すごいでしょ?」と確認してきます。
たまにならいいですが1日に何度かを、毎日やられてイライラし、うざくなってきました。

子供のオムツがパンパンで、旦那がオムツを変えた時に
「すごいパンパンだった。俺、気づいて凄くない?」や
お刺身を買ってきてくれて、美味しいねって話たら
「こんな美味しいお刺身買ってきて、俺凄くない?」など
こちらが日常で当たり前にやっていることを、
旦那がやった際には「凄くない?」とアピールしてくるので、鬱陶しいし、大人なのに、恥ずかしくないのかと思います。
最近ひどかったので、「私は普段やってるから!全然凄くないから!毎回アピールするな!」とぶちギレてしまいました。
子供ならわかりますが、私の器が小さいのでしょうか。
同じようなご主人をお持ちの方、対策などありましたら教えて頂きたいです。
2023/01/02(月) 14:50:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました