スポンサーリンク

空き巣被害の経験あります??

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前から空き家となった親戚の家に
定期的に片付けに行っていて、
その際仏壇にお供えもしているのですが
最近供え物だけ無くなっていることに気付きました。
処分する家具しか置いていないので、何か盗られても困らないのですが
気になって毎週見に行ったところ、
1週目はチラシが散乱、供え物無し
2週目は供え物無し
3週目も供え物無し
すぐ警察に被害届出を考えましたが、
かなり山奥でパトカーすらめったに通らない田舎で
巡回されれば警戒して逃げられる可能性もあるだろうし、おそらく近隣住民だと思うので
何とか自力で証拠と犯人を特定したいです。
ただ犯人と鉢合わせたり、いざカメラを付けて
映像を見るのは怖いし、なかなか動き出せません。
皆さんならどうしますか?
また、空き巣被害経験ある方いますか??
2023/01/02(月) 19:36:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました