スポンサーリンク

親戚の子と自分の子の相性

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
年末から県外にいる兄の一家が帰郷し、久しぶりに集まりました。主の家は3歳と1歳の男児2人、兄は7歳の女の子1人です。
姪っ子は小学生で、3歳になる息子がすること全てに注意をしてきて息子も嫌がりすぐに喧嘩に…。
例えば、「息子くん、テレビはもっと離れてみなきゃいけないよ!」や、「ちゃんと座って食べて!」「ごちそうさまは座って言うんだよ」など、姪の言う事は全て正しい事なのですが…療育に通う多動ぎみの息子には辛い言葉ばかりです。
母の私はどのように接するのが正しいか分からず、息子が可哀想になり、実家からすぐに帰ってきてしまいました⤵⤵ダメな母で凹んでいます。
皆さんはこのような悩みを感じたことありますか?
2023/01/02(月) 11:52:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました