スポンサーリンク

顔周りの印象を変えたい人はやってみて!表情をすっきり見せる、ちょっと重ためな「ワイドバング」が今の気分

ビューティー
スポンサーリンク
ヘアスタイルの中でも、特に全体の印象を左右する前髪。バングスタイルを変えると、一気にイメージチェンジしますよね。「ちょっと違った雰囲気を取り入れたい」「新しく前髪をつくりたい」と思っている人におすすめしたいのが、前髪を広くとって眉ラインで切り揃える“ワイドバング”。実はアレンジも多様で、どんな人でもトライしやすいスタイルなんですよ。ぜひヘアカットの参考にしてみてくださいね。「ワイドバング」ってどん
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました