スポンサーリンク

「時間ないってば!うるさいな」警察に逆ギレする女性…踏切を自転車で強行突破 危険走行に“赤切符”続出

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる



http://www.fnn.jp/articles/-/461670
この踏切では2021年8月、自転車の男性が電車にはねられ、死亡する事故が起きているため、注意を促している。それでも危険な自転車は後を絶たない。
女性が警報音が鳴り始めてから踏切に進入。
渡り切る時には遮断棒が下りている。
警察官が声をかけると…。
警察:
自転車も車両の仲間なので。
女性B:
すみません、これ(犬の)ちょっと病院で急いでるので。
警察:
急いでるのはわかるんだけど。
女性B:
申し訳ないです。
警察:
すぐ終わるから。
女性B:
気をつけます、これから!
警察:
ちょっと待った、待った、待った。
女性B:
あーうるさいな、もう!

違反したにもかかわらず、女性は警察官に向かって逆ギレ。そして…。
警察:
ご自身がやったことはご理解いただける?
女性B:
はいはいはい、わかってます、そんなのは。でも時間がなかったので、大丈夫かなーって思って。
最後まで、警察官の話をまともに聞いてくれない。渡された警告書に目を通すことなく折りたたみ、女性は去って行った。
2023/01/04(水) 00:47:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました