スポンサーリンク

なぜ狩野英孝は浮き沈みの激しい芸能界で20年間消えなかったのか――。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/59592
上沼恵美子、島田紳助……大物芸人に可愛がられるワケ
――狩野さんは大物芸能人からも可愛がられている印象があります。
狩野:確かに、デビュー当時は、白スーツでナルシストキャラとかで、TVに出始めてたんですけど……。でも、僕なんてお笑いの聖地である大阪とか、絶対受け入れられないだろうなって、どこかで思ってたんですよ。
しかし、上沼恵美子さんに可愛がって頂き、当時、やしきたかじんさんの番組にもすごく出させて頂いて。なんだろう……。なんなんすかね~。ん~、大物芸能人とか、いわゆる大御所の方々に会うと、みんな緊張するだろうなって思うじゃないですか。もちろん僕も緊張するんですけど。
でも、それよりも好きの方が買っちゃうんすよね。ホント、テレビっ子だったので、本人を見たときにまず「嬉しい!」っていう。一般の方々と同じような感覚かな。わ! ウッチャンナンチャンだ。松ちゃんだ! 浜ちゃんだ! とか、(石橋)貴さん(木梨)憲さんだ!っていう気持ちの方が強い。もちろん、多少緊張はしますよ。でも「えみちゃんだ!」の方が、俺大きくって。
普通のまともな芸人さんは、打ち上げでも緊張するから、ここはちょっと距離とっておこうとかあると思うんです。でも、俺ガッツリ隣に座っちゃうんすよ。隣でご飯を食べられ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました