スポンサーリンク

Twitterの発言「元カレの新しい彼女より自分のほうがカワイイと思うときほど満足することはない」→辛辣なツッコミが入ってしまう

恋愛
スポンサーリンク
Twitterで「元カレの新しい彼女の容姿」をディスるような発言をした女性がいました。あまりいい趣味とは思わなかったのか、そんな彼女にツッコミを入れた男性のリツイートが、海外掲示板で人気を集めていました。 flextape cant fix : Reddit女性「元カレの新しい彼女より自分のほうがカワイイと思うときほど、満足することはない」それに対する、別の男性の返事。「その彼がルックスだけで選ば
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました