スポンサーリンク

【派遣】派遣で働く理由【集合】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣社員として働く人達とお話がしたいです。
私はアラフォーシングルマザーです。
正社員で働いていましたが、社長への反発から辞める人が相次ぎ、メンバーが入れ替わる中で自分の負担も増え、パートナー的立ち位置の人も変わったのですが色々合わず、適応障害になり退職。
休養を経て心機一転、また正社員として就職しましたが、新人いじめに近い事をされ、試用期間で退職。
そこからどうしていいか分からず、雇用保険と貯金を切り崩しながらを就活していましたが、いざ決まっても怖気付いてしまい辞退…貯金も底をつきそうなので、とにかく出来る事をしようと派遣登録をしました。
子供がいるので正社員に戻りたいのが本音ですが、元々メンタルが弱いため、とりあえずまた少しお金を貯めて、自信をつけるまでは派遣で働こうと思っています。
2023/01/04(水) 20:27:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました