スポンサーリンク

北海道の雪、ナメてました…東京出身の私がスノボ目当てで義実家に帰省した結果

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

「私は、勝手に『雪かきは2~3日に1回くらい』というイメージだったんですが、実は違うんですね。雪の降る量によっては、1日に何度も雪かきをしなければいけないそうなんです。私が行ったときも雪が降ったりやんだりしていたので、朝と夕方に雪かきをしなければ、車を出せない状態でした」
慣れてきて雪かきの時間は少し短縮したものの、朝と夕方の雪かきで合計3~4時間ほどかかったのだとか。当然ながらスキーやスノーボードなどに行く余裕もなく、滞在中は雪かきに明け暮れたそうです。
「ワクワクしながらスケジュールを立てたのに、すべて水の泡になってしまいました……。義両親がとても感謝してくれたことと、おいしい料理をいただけたことが、救いです」
http://joshi-spa.jp/1215934
2023/01/04(水) 15:04:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました