スポンサーリンク

小栗旬 自分のベッドで寝るのは「月に2、3回」 その理由とは…一番いい眠りは「子供たちを…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
妻の女優・山田優との間に4子をもうけた子だくさん家族。「子供がそれぞれ自分の部屋で寝るように、なるべくさせていて。寝室には僕と妻のベッドがあってという感じなんですけど」。しかし、「ベッドで寝ることがひと月に2回か3回」という。
その理由は、自分の部屋にあった。寝る前にその部屋で映像作品を見て勉強するというが、「自分の部屋が1個あって、そこで最後、映画やドラマを見ていて、ジャンボ座椅子みたいなのがあって…それで寝てます、ほぼ」と打ち明けた。子供たちを寝かしつけている間に、寝落ちすることもあるという。「それで一緒に寝ちゃっている時もあります。あれが一番いい眠りですね」と、父親の一面も見せていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/04/kiji/20230104s00041000442000c.html
2023/01/04(水) 23:33:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました