スポンサーリンク

給料日はお肉を食べるのがお決まりのふたり。ダイエット中はお肉を我慢しようと思っていたが…/ツン甘な彼氏9

恋愛
スポンサーリンク
星見SK著のコミック『ツン甘な彼氏』から厳選して全10回連載でお届けします。今回は第9回です。ツンツンしているけどいつも甘やかしてくるツン甘な彼氏。そんな彼氏と同棲生活をする彼女の日常は、キュンとする出来事や嬉しさがたくさんあふれている! 微笑ましく尊いふたりの日常を描いた、ツン甘カップルラブコメディーを好評につき再掲載します! 給料日には決まってお肉を食べるのが習慣のふたり。ダイエット中の彼女が
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました