スポンサーリンク

遠距離3年目…見えない未来に「いつまでこのままでいるつもり?」遠距離彼氏とのキュンエピソードvol.3

恋愛
スポンサーリンク
会いたくても会えないもどかしさを感じる遠距離恋愛。だからこそ会えた時の喜びは人一倍かもしれませんね。今回は「遠距離彼氏とのキュンエピソード」をご紹介します。「この先どうしたいの?」就職してすぐの頃、彼とは月に1回しか会えない遠距離恋愛をしていました。遠距離恋愛を始めて3年......ふと今後の生活に不安をおぼえました。「このままずっと遠距離なのかな」とこれまでの想いが一気に出てしまい、彼に「この先
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました