スポンサーリンク

芦田愛菜 3月で高校卒業に心境「今まで実感がなかったんですけど、最近、ようやく終わりが見えてきた」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/c6b40e89b67feb845bd3985f5a14a0a10c74d72c
2019年10月の番組スタート時は芦田はまだ14歳の中学生だったため、伊達は「この番組でちゃんと大人の階段上がってますよ。うれしいね、俺だも」、富澤たけしも「芦田愛菜の記録、関われている」とその成長に感慨深げ。
富澤からの「高校卒業はどんな気持ちなんですか?」との問いに、芦田は「全然、今まで実感がなかったんですけど、最近、ようやく終わりが見えてきて、初めて、あっ、私って高校卒業するんだ…って思い始めました」と高校卒業前の心境を吐露。「寂しい?」との質問には「そうですね、楽しかったな~って思います」と語った。
2023/01/05(木) 22:43:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました