スポンサーリンク

40歳を過ぎて周りから「素敵だな」と思われる人の特徴は?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
【女性編】
1:周りへの気遣い「相手への優しさ・思いやりがある」
2:積み重ねられた経験から…「芯があって凛とした女性」
3:醸し出す落ち着き…「余裕のある対応や判断ができる」
4:明るさに癒される「笑顔が素敵」「元気」
5:オシャレも大切「身だしなみへの気遣いをしている」
6:年相応の美しさ「内からにじみ出る輝きがある」
7:気持ちは常に前「エネルギッシュに!挑戦を忘れない」

http://kufura.jp/work/human-relations/266192
【男性編】
1:優しい・思いやりがある
2:逆境であっても「余裕」がある
3:「前向き」な気持ちを持ち続ける
4:自分を持ちつつ「相手を尊重」できる
5:身だしなみを整え「清潔感」がある
6:内側から醸し出す「色気・雰囲気」がある
7:「バイタリティー」がある

http://kufura.jp/work/human-relations/266130
皆さんが素敵だなーと思う人にはどんな特徴がありますか?
2023/01/08(日) 11:04:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました