スポンサーリンク

大量の「おすそわけ食材」を持ち帰っては黙って冷蔵庫に突っ込む夫の“迷惑行為”に妻キレる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://allabout.co.jp/gm/gc/495568/
「見たこともない野菜だったり、やたら葉っぱが立派な大根だったり。時間があれば大根の葉で佃煮でもすればいいんでしょうけど、そんなことしている暇はない。しかも夫は、黙って野菜室に入れたりするので、気づいたときにはダメになっている」
無言の攻防が続いていたのだが、ついに先日夫が、葉が傷んでとろっとした葉物野菜をテーブルに出して「どうしてこのまま放っておくのかわからない」と言った。そのタイミングを逃すミキさんではない。
「そもそもどうしてあなたが黙ってこれを野菜室に入れておいたのかわからない。自分で持って来たなら、自分で調理してほしい。私にしてほしいのなら一言あってしかるべき。もっといえば、こういう野菜が必要かどうか聞いてほしい。今まで黙っていたことをわーっと言ったんです。そうしたら夫は、『きみという女は情がない』と言い出して。どうして情と関係あるんですか、あなたが不要な野菜を持って帰ってきて私に何でも押しつけようとしているだけでしょ、置いておけば私がどうにかすると思ってるんでしょと言ってやりました。私も腹に据えかねていたので。ちょっとキツかったとは思うけど、私が大変だということをわかってほしかった」
2023/01/08(日) 23:53:34
続きを読む
Source:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました