スポンサーリンク

所持金ゼロの彼氏!?「これ欲しいなー」彼女に数万円の買い物を強いる始末…→最悪の”結末”に時間もお金も無駄にした!

恋愛
スポンサーリンク
彼と甘い時間を過ごせるかと思いきや、変なデートに失望してしまったことはありませんか?
今回は「時間の無駄だったかも…」と言いたくなるようなデートの体験談を2選ご紹介します。トラブルが起きた時の対応力の無さに失望ある男性とデートをしたときの体験談です。向こうから誘ってくれた割にはデートのプランは全く考えてくれないタイプの人で、私が行きたい場所を提案してようやく一緒に出掛けることに。しかし目的地へ向か
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました