スポンサーリンク

【GU】これスタイルめっちゃ盛れる!すらっと脚長に見える「華奢見えブーツ 3選」1日歩いても疲れにくいの!

ビューティー
スポンサーリンク
GUのお店で、この冬に愛用したい「厚底ブーツ」を見つけたので、紹介させてください〜!BuzzFeed1.「アンクルブーツ+E」BuzzFeedお値段は3990円。ボリューミーな厚底デザインが今っぽいですよね♡サイドファスナーがあるので、着脱はスムーズです。BuzzFeedいちいち紐を解かなくても、さっと脱ぎ履きできるからストレスフリー!足首が見える、スカートコーデにおすすめです◎BuzzFeed足
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました