スポンサーリンク

周りが大迷惑!「PTA役員」にまつわるお騒がせエピソード

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/kosodate/230110006/
「うちはやりたくない」を貫く
「みんな持ち回りでやりたくないなかでやっているのに、断固として役員にならない人がいることかな。みんな役員になったあとに自分たちで後任を探さないといけないんだけど、やってもらえないとまた来年も持ち越しでやることになって……。
みんな我慢してやっているのに、“忙しいから”って理由だけ適当に言って自分はやらないっていうのは、やっぱりずるいと思う。みんな忙しいし誰だってやりたくないよ!」(40代/派遣)
2023/01/10(火) 16:40:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました