スポンサーリンク

諸星和己が赤坂晃とのライブで仰天発言、光GENJI「7人での再結成」問題

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230110_1830539.html
昨年12月24日、諸星和己(52才)と赤坂晃(49才)の2人は、神奈川県川崎市で『HIKARU 現実(光GENJI II)』と題したライブを開催。諸星から、こんな仰天発言が飛び出した。
「光GENJIは7人だから、本当は7人でやりたいんですよ。だけど、7人が集まることはなかなか難しい。スケジュールの問題もあれば、政治力もあります」
諸星が「再結成は難しい」と話した理由は、現在の芸能活動に濃淡がある上、それぞれがフリーで活動していたり、所属する事務所がバラバラということにあるようだ。
(中略)
「光GENJIはその点、今はまだ同じ方向を向いているとは言いがたい。諸星さんと大沢さんの不仲がかねて噂されるなど、メンバー同士の歩み寄りが必要なのかもしれないですね。ただ、目指す方向さえ固まれば再結成もあり得るのではないでしょうか」(音楽関係者)
前述のライブの終盤で、諸星は熱を帯びた声で次のように叫んだ。
「我々は35年前、夢を追いました。そして今も夢があります。光GENJIになることです」
2023年に「スーパーアイドル再誕」は実現するのか。ファンの期待は今まで以上に膨れ上がっている。
2023/01/10(火) 17:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました