スポンサーリンク

「全国旅行支援」再開も “手続き・クーポン”変更…宿に負担も「パンクしそう」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000282852.html
予約完了後に必要な登録サイト「ステイナビ」への入力。去年10月の開始当初は、代行業者が担っていましたが、今回からは宿泊者が行うことになりました。しかし、不慣れなお客さんも多いということで…。
ホテル絶景の館・石川勇太社長:「できない方がいれば、宿のほうでやって下さいってことで。うちはやるようにしたんですけれども、ちょっとパンクしそうですね」
さらに、土産物や飲食店で使える地域限定クーポンは、これまでの紙のチケットから電子データの発行になり、QRコードの読み込みやどこの店で使えるかなど、施設側の負担が増えることも予想されます。
2023/01/11(水) 20:45:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました