スポンサーリンク

田中みな実「見守っていてください」 結婚に向けて報道陣へ切実なお願い

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ntv.co.jp/category/culture/c87cc76482e94558bdcbf7a4aceda633
また、今年の抱負について聞かれると「37になる年なので、お芝居においてはまだまだ未熟者で、これからもう少し胸を張って俳優と名乗れるように一歩一歩着実に歩んでいきたいと思っています」とコメント。さらに結婚の予定については「本当にいつ何があるか分かりませんから、(結婚は)あるかもしれません。温かく見守ってもらわないことには、始まるものも始まりませんので、初回のデートで撮られちゃうとなかなか発展しづらいですので、見守っていてください」と、呼びかけました。
2023/01/13(金) 13:52:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました