スポンサーリンク

酷評だらけの『ぽかぽか』が、新時代の『いいとも!』になりそうな「4つの兆し」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/104585
●あの『いいとも』テレフォンを彷彿
10日、メインコーナーの「ぽいぽいトーク」が放送されているとき、ツイッターに下記のつぶやきが見られた。
「#ぽかぽか いいとものテレフォンショッキング思い出したわ この雰囲気好き」
「新番組の #ぽかぽか いいともみたいにゆるくて笑いが絶えない生放送感が好きかも。日替わりで色んなゲストさんが登場するのも楽しみだ」
●『いいとも』を知る総合演出の仕掛け
…観客アリの生放送であること。加えて『ぽかぽか』は、「外から気軽にのぞける公開生放送」という進化も見られる。番組のテーマ曲が流れる中、MCが歩いて出てくるオープニングもほぼ同じ。客席の拍手や「エ~ッ」などの声を聞いて、タモリと観覧客のやり取りを思い出した人も多かったのではないか。
さらに「ぽいぽいトーク」の終盤には、ゲストが自ら考えたテーマの50人アンケートでランキング1位を取れたら、マスコットの“昼太郎ピンバッジ”をもらえる「たぶん自分が1番ランキング」というコーナーがある。
他にも
●マツコに解き放たれた岩井の毒
●ネットのネガティブな声に向き合う姿勢
2023/01/12(木) 11:47:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました