スポンサーリンク

初対面で【ナシ判定】される女性の特徴!3位:自分が選ぶ立場だと思っている、2位:男性は尽くして当然だと思っている、1位は?

恋愛
スポンサーリンク
初対面で、その人に対する印象ってある程度決まってしまいますよね。「かっこいい」や「美人」という見た目の印象だけではなく「恋愛的に素敵」や「友達としても気が合わなさそう」のように、自分との相性を見抜く人もいるでしょう。男性も、初対面の時点で「この人は恋人にしたい」とか「この人との恋愛は無理!」という判断をする人が多いんだとか。では、そんな男性陣に最初から「ナシ!」と思われるのはどういう女性なのでしょ
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました